人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

皆さんこんにちは!

今回、自己紹介をさせていただきますくんちゃんです(^O^)


旅客機が好きで、羽田や成田といった空港に写真を撮りに通う僕ですが...

なぜこんなにも飛行機が好きになったのか。


キッカケは2010年の春でした。家族で香港旅行へ行ったのですが、そのときに乗った飛行機がボーイング747...ジャンボ機だったのです!

しかも座席は二階席!それまでに何回か飛行機への搭乗経験はあった僕ですが、このときばかりは初めてのジャンボ機に興奮しました。

それからというもの「ヒコーキ」というものに興味を持ち、本や雑誌、はたまたゲーム(わかる人はわかる。ぼく管!)を通して飛行機のことをよく知るようになり、その格好よさに魅了されてしまったのです!


さて。飛行機趣味にも様々な楽しみ方があるわけですが、僕はその中でも「写真撮影」に夢中です。

はじめまして!_f0311082_21272184.jpg


様々な機種、様々な空模様、様々なアングル...2年前に一眼レフを手にして以来、写真撮影の楽しさ・おもしろさにドップリはまっています(笑)


おかげで「ヒコーキ」とは別に「カメラ・写真」という趣味もでき、今では両方を楽しんでいます。

はじめまして!_f0311082_21323587.jpg



このブログでは主に飛行機の写真を紹介していきます!

少しでも皆さんの目に留まる作品をお届けできれば...と思っています(^O^)

よろしくお願いします!
by hnditmkcz | 2013-11-08 21:39 | くんちゃん
<< Let me introduc... 初めまして! >>