スカパーすっきゃねん!

ジョニーです。
DJ BARKメンバーがそれぞれの思いを込めて綴った伊丹ジャンボ記事、ご覧いただけましたでしょうか?

【DJ BARKメンバーによる伊丹記事一覧】
ぶるつりver.「夜明けとともに『それ』はやってきた」
くんちゃんver.「たくさんの夢を乗せて」
ジョニーver.「ヒキツグモノ、サリユクモノ。」
4ダグラスver.「W1の衝撃」

朝のフェリー便到着から夜の羽田帰還まで、時系列に並べておりますので、ぜひご覧ください。

さて、今回は「伊丹スカイパーク」についてです。
大阪空港の南側に広がるこの公園は、離着陸する航空機を間近に見られることから、多くの航空ファンに人気のスポットです。
ここではいろんな写真を撮ることができます。

飛行機全体を入れた写真はもちろんのこと、
f0311082_23251351.jpg
f0311082_23232978.jpg
管制塔と絡めての伊丹らしい写真。
f0311082_23265248.jpg
f0311082_23304163.jpg
そして何と言っても、迫力のある写真が何通りも撮れること!
f0311082_23345491.jpg
f0311082_23361128.jpg
f0311082_23373433.jpg
f0311082_23390934.jpg
やっぱり迫力満点の飛行機写真はいいですよねぇ。
他にも千里川や猪名川など、大阪空港は意外と撮影スポットは豊富なように思えます。
こんな素晴らしい空港を廃港にするなんてどうかしてると思いますよ、大阪のH下さん。
[PR]
by hnditmkcz | 2014-01-31 00:04 | ジョニー | Comments(0)
<< 後10日…… W1の衝撃 >>