<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カメラ初心者がFUKで撮影してみた

ジョニーです。あけましておめでとうございます。
2017年も当ブログをよろしくお願いします。
今年はたくさん投稿していきますので…

実は私、この度一眼レフをようやく手に入れまして。
ようやく一眼ユーザーになれました。
もちろん、メンバー内で一番遅いです…笑
一日でも早く撮影・編集技術を上達させるには、実際に空港に行って撮影回数を積むことだろうと自分なりに考えまして、
早速マイカメラを持って福岡空港に行ってきました。

f0311082_21353430.jpg
東京2020塗装のJALバージョン。
シールじゃなくて全体的に塗装してもらいたかった。
f0311082_21424937.jpg
KEジャンボ。
6月からはICN-FUK線に787-9が投入されるらしいですね。
f0311082_21461264.jpg
RWY34運用だったので、歩道橋のほうにも行ってきました。
初心者は何事も進んで挑戦。寒かったけど撮影頑張りましたよ。
着陸機の連貼り~
f0311082_21482128.jpg
f0311082_21494284.jpg
f0311082_21504290.jpg
f0311082_21523511.jpg
f0311082_21532787.jpg
f0311082_21540599.jpg
APJ機を撮り終えた頃には手が完全にかじかんでしまいました…
撮影の大変さをひしひしと感じました。
この後RWY16にランチェンしたので撮影を終えることに。RWY34着陸機もう少し撮りたかったんですがね…
あ、あとこんな写真撮ったりして、初心者にもかかわらず調子乗って遊んでました。
f0311082_22003006.jpg
初めてマイカメラで撮影しましたけど、楽しいですね!!
これからはいろんな空港に行ってたくさん写真を撮りたいなぁ。
あと編集の技術をつけたいですね。
今日載せた写真は直感でいい感じに編集してみたんですけど、もう少し綺麗に、「魅せる」ような写真に仕上げたいです。
要勉強ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

[PR]
by hnditmkcz | 2017-01-15 22:13 | ジョニー | Comments(0)

新年のご挨拶

昨年は更新が滞ってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
本年も当ブログを宜しくお願い致します。
                                         ~メンバー一同~

f0311082_23505638.jpg
                            2017年1月1日 富士山静岡空港にて

[PR]
by hnditmkcz | 2017-01-01 23:00 | お知らせ | Comments(0)