人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの「最後の木曜日」

またまたジョニーです。
昨日ぶるつりが書いてたQ300の引退記事。
ご存知の方どれほどいらっしゃったでしょうか?
このQ300、実はおととしの秋まで高知にも来ていました。
もう一つの「最後の木曜日」_f0311082_21374051.jpg
丘珠から伊丹に移った後は、主に伊丹―松山と伊丹―高知で就航していたQ300。
実はわたくし、このQ300に1度だけですが乗ったことがあります!(自慢)
DJ barkメンバーでも乗ったことがあるのは恐らく私だけかと…。
乗り心地はQ400と大差ありませんね。Q400よりも小型ですのでよく揺れたことを覚えていますw
そのQ300も土曜日をもって引退となります。

今日はANAからボーイング777Xと787-9、エアバスA320neo、A321neoの導入が発表されました。
引退も悔しいですが、新しく加わる仲間も楽しみですね。
by hnditmkcz | 2014-03-27 21:42 | ジョニー
<< THE LAST WEEK END FINAL WEEK OF 747 >>